ヨヒンビンHCI+含有量

ヨヒンビンHCIは男性にも女性にもパワーがあるサプリメントとして言われていますが、含有量について考えたことはありますか?どういった成分を配合しているかを知ることで、より増大サプリとしての効果も期待できるようになります。

ヨヒンビンHCIはヨヒンビンという成分を主成分としています。このヨヒンビンは主に媚薬やペニス勃起のために使用される成分と言われています。ヨヒンベという木の樹皮を使用しています。アフリカに多く自生している木になり、現地の人たちは昔からこのヨヒンベを活用してきたとも言われているんです。そんな日本では手に入れることのできないヨヒンベを高濃度に配合しているのが、このヨヒンビンHCIなんです。

中でもヨヒンビンHCI2.5ミリグラムと書かれている製品がおすすめになっています。一番効果が期待できると言われている量だからです。製品の裏にも含有量は書かれているので、手元に届いた時にチェックしてみるとよくわかるでしょう。ヨヒンビンHCIを販売しているサイトでは、含有量についてそこまで詳しく記載されていない場合が多いです。ただ、効果はあると書かれているので試しに買ってみるというのもアリかもしれませんね。